LEGOロボットプログラミングに取り組むための準備に必要な情報をまとめました

  • -
    コピー

次回よりLEGOロボットプログラミングに取り組めるように準備を進めています。

しかし、当道場には備え付けのPCたタブレットはないため、ロボットにプログラムを入力したり送信したりするためのデバイス(タブレット/PC)は、参加者の皆さま各々でご用意頂く必要があります。

以下のページに、どのような準備が必要かをまとめておきましたので、参加を検討される方はご参照ください。

みんなの森 ぎふメディアコスモス 外観

開催予定・最新情報

最新情報は当ウェブサイトと各SNSより配信しております。

現在確定している開催情報はこちらでご確認いただけます。基本的に約4ヶ月先までの開催予定が確定され、掲載されています。

スポンサー

直接物資で支援

Amazonの欲しいものリスト機能を利用して、お金ではなく物資で支援していただくことも可能です。

CoderDojo岐阜に参加してくれる子供たちにすぐに活用してもらえるものばかりをセレクトしてあります。

  • -
    コピー

この記事を書いた人

くの こうじ

フリーランスWeb制作者。オレインデザイン代表。ほとんどWordPressの人。WordPress Core Contributor/Translation Contributor/Meetup Organizer/Theme Developer。CoderDojo岐阜チャンピオン/Gifu WordPress Meetup 共同オーガナイザー/岐阜市登録市民団体 Shift 代表
6歳・4歳男児の父親です。