寄付について

CoderDojo岐阜では、参加者とその保護者から参加費を一切徴収せず、すべての子ども達に無料で平等な機会を提供していきます。

しかし、CoderDojo岐阜の運営には少なからずお金が必要になるケースがあります。それは、主に会場費、印刷費、備品費、ホームページ管理費があり、これらは全てCoderDojo岐阜の活動理念に賛同してくださった個人・法人様からの寄付によって支えられています。

CoderDojo岐阜の活動に賛同いただけましたら、ぜひご寄付を検討いただけると大変嬉しいです。

ご寄付の方法

CoderDojo岐阜の運営は、岐阜市登録市民団体Shiftが行なっております。ですので、CoderDojo岐阜へのご寄付も市民団体Shiftへのご寄付としてお納めいただく形をとっております。以下のページよりご確認ください。

こちらの市民団体の収支状況は完全公開しておりますので、ご寄付やご支援がどのような用途に使われているかは簡単にご確認いただくことができます。

みんなの森 ぎふメディアコスモス 外観

開催予定・最新情報

最新情報は当ウェブサイトと各SNSより配信しております。

現在確定している開催情報はこちらでご確認いただけます。基本的に約4ヶ月先までの開催予定が確定され、掲載されています。

スポンサー

直接物資で支援

Amazonの欲しいものリスト機能を利用して、お金ではなく物資で支援していただくことも可能です。

CoderDojo岐阜に参加してくれる子供たちにすぐに活用してもらえるものばかりをセレクトしてあります。